ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

いたずらっ子

f:id:yamak629:20171110114944j:image

パプアニューギニアを焙煎しました。

シティロースト。うまく焼けたと思います。ようやくいい火加減を見つけたのでガスコンロのツマミに印を付けました。でも、豆によって違うと使えないですね。その可能性高いですw

f:id:yamak629:20171110115224j:image

私の豆フルラインナップ。

全部焙煎したいけど、2つできたら万々歳。

なかなか時間が取れない原因は息子君。

f:id:yamak629:20171110115415j:image

今日もかなりのいたずらっ子ぶり。

この後ドヤ顔w

週末は三次のストーブイベントに行く予定だったけど、旦那氏お仕事で予定は未定になりました。

NHKのシブ5時でも薪ストーブ人気って特集されてたし、チョコレートのCMにも薪ストーブ出てたし、きてますかね。 

 

セキュリティチェックが必要です