ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂が、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

息子君が、「まま、すきすきー」と言って抱きついてきます。 かわいい。 「おかあさん、よしよし」と言って頭をなでなでしてきます。 どこで覚えたんでしょうかw いつまでやってくれるのかなぁ。 ロボット掃除機、すごいです。 ゴミすごいww 初めて見た時は…

e-tax終了

わさびの花の天ぷらとエビスビール。 ほんのり苦味のある春の山菜ですね。 今日のノルマは確定申告。 今年のe-taxはパスワード方式でやりました。 おととしカードリーダーで挑戦したけど、Macはなんやかんや面倒な事が多くて、結局印刷して郵送w 設定の方法…

小さな幸せの積み重ね

冷凍庫の引き出しの奥に、ふるさと納税のステーキを発見。 いつやったか覚えてないアンケートの抽選に当選して、QUOカード1000円分届く。 なんか、小さいラッキーが続くと嬉しいですね。 風邪で鼻詰まり。 台所では旦那氏が食洗機に入りきらない鍋とかフライ…

80年代から見た2015年は近未来だった

今日は町長選挙で、投票に行った後、買い物して、大荒れの天気の中濡れながら家に帰りました。 2歳半を抱えて強風吹き荒れる雨の中傘をさすのはとても大変です。 風邪ひいて体調悪いのに。 車の中は息子君が食べたドーナツの残骸がいっぱいだったけど、見な…