ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンド

クドカン。 大河ドラマでは最低視聴率更新中らしいですね。 大河ドラマは見てないけど、タイガー&ドラゴンが大好きなクドカンファンです。 「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 を見ました。 やっぱり面白かったです。 笑顔のエンディングだったからハッピー…

広島弁も好き

奥田民生のプレイリスト聴いてたら、知らない面白い歌が結構あって、楽しいw ヒロシマドライブ driving with 電大奥田民生ロック¥250provided courtesy of iTunes 広島弁が懐かしい! 広島いるうちにライブ行きたかったなぁ。 おもちゃのまちドライブ drivin…

凄い効き目

新築だけど、家の外にGを見かけるようになりました。 玄関の隙間から入ってきて、吹き抜けの高い壁に登っていったときは恐怖でしたw 家の中に住み着いて欲しくないから、いなくなるスプレーを屋内外に振りまきました。 早速翌日から玄関前に弱った1匹が転が…

気分転換の達人

夜中2時過ぎ、エアコンが切れたからか、寝苦しくて夜泣きした息子君。 どっか連れてけや!とキレる旦那氏にイラッとしつつ、母はあやしながらなんとかなだめること1時間。なかなか疲れました。 オマエがどっかいけや! なーんて、絶対言いませんよww 夜中は…