ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事休憩中。

昨日は久しぶりにステーキ。 赤身肉に本わさびは最高ですね。 安いステーキもグレードアップ。 かわいいカット。 掃除前で椅子あげてるけど、思わずパシャリ。 最近、コーヒーやってると、おれにもやらせろとジャマしにきますw いつまでそう言ってもらえるか…

春だけど、薪ストーブで焼き芋

今日は仕事休みでまとめ買いの日。 スーパーで危険なモノを見つけました。 嗚呼、愛しの甘太くんサマ!! 一度食べてそのねっとりとした甘さに虜になるも、なかなかお店で出会うことのなかった君。シーズンも終わりのこの時期に出会うなんて! 早速焼きます…

ケトルトケル

あったかい日が続いていたけど、明日の朝は冷え込むらしいです。 薪ストーブに、ガンガン焼べていた旦那氏、ふと見ると電気ケトルを薪ストーブに乗せてるwwwww 溶ける〜www ヤカンと同じだと思っていたらしいww いろいろびっくりしますw ケトルは少し溶けて…

片付かない引越し

とりあえず、薪ストーブ周り完成。 熟成3年越えの生ハムぶら下がってますw 椅子とハンモック。 特等席です。 今日も旦那氏にキレられましたww 謝ってもキレられるww 鼻炎の薬と睡眠不足で、昼間ヤバかったです。 あー、息子君、うんちくしゃいww 今夜も最高…