ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

Tシャツが裏返しじゃない!

洗濯物の話です。

乾燥機から出した洗濯物、旦那氏のTシャツが全部表になってました。珍しい!裏返しじゃないだけでたたむのがすごい楽になります。こんな些細なことですがめっちゃ嬉しかったですねー。思わず旦那氏にラインしましたw今後も続きますように。

 

昨日と今日の収穫。

f:id:yamak629:20170712140355j:image

f:id:yamak629:20170712140412j:image

f:id:yamak629:20170712140424j:image

オクラは1本固かったです。残念。イチゴは真ん中まで真っ赤。甘さはちょっと足りないかな。

毎日ありがたや。

 

最近コーヒーが趣味になり、カメラロールはコーヒーばかり。息子くんだいぶ歩けるようになったので一緒に遊ぶと写真撮れないんですよねwお父さんがお休みの時にいっぱい写真撮るからねー。

 

 

 

 

グァテマラ アゾテア農園。欠点豆が少なかったです。焦げすぎ、浅すぎを経験したので今日は深めを目標に。何回も豆の色を見てると分からなくなってきますが、今回は中煎り〜中深煎りくらいになったかな。炎から少し離してじっくり焼いたほうが中煎りになりましたがムラが少なくできました。もう少しで終わるという頃いい子に寝てた息子くんが泣き始めたけど、焙煎は途中でやめられないw #コーヒー#自家焙煎#自家焙煎珈琲豆 #自家焙煎珈琲 #グァテマラコーヒー #アゾテア農園 #中煎り#中深煎り#ゴマ入り機焙煎#一児の母#赤子泣いても蓋取るな

小鳥と森さん(@kotoritomori)がシェアした投稿 -