ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

水中映像がお気に入り

息子くん、1人で立てるようになったかと思ったら、もう2.3歩歩けるようになってます!成長おそるべし。ご飯は全く受け付けないんだけどね。最近は口に入れても吐き出すということを覚えてしまったようです。そのうちご飯食べてくれるようになるかな。

f:id:yamak629:20170710175851j:image

動物や生き物の映像が好きな息子くん、水中映像が特にお気に入りです。テレビたたいて喋ってますw大きい水槽の水族館を見たらどんなかな?連れて行くのが楽しみです。

 

https://www.instagram.com/p/BWWDVzjhf6-/

毎日トマト。追肥はテキトー、芽かきもしなかったのでジャングルのように枝を伸ばし放題だけど、ちゃんと赤くなっておいしくなってくれてます。自然はすごい。#家庭菜園#トマト#桃太郎とまと#ミニトマト#ハニーイエロー#無農薬野菜