ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ポップコーンできたて。

f:id:yamak629:20170623151655j:image

旦那氏リクエストで自家製ポップコーン。

油を多く使うのでココナッツオイルで作りました。気持ちヘルシーに。

ポップコーンは息子君も大好き。できたてを2人で食べるとなくなりそうですw

ご飯はあんまり量を食べてくれないけど、いろんな食べ物を食べられるようになった息子君。1歳になって1番びっくりしたことは、予防接種で泣かなかったこと。ほんとびっくりしました。

f:id:yamak629:20170623152303j:image

今日の収穫。オレンジトマトと黄色トマトの熟れ具合がわかりにくいけど、とっても甘いトマトになってました。

この夏初めてエアコンつけました。明日からまた雨だそうです。みなさんも体調に気をつけてくださいね。