ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

東広島のレザーショップ

昨日は歯医者さんで定期検診。出産前5月に全部虫歯治したのにまた虫歯発見。悲しい。

おはようございます。やまかなです。産後初めての歯医者さん、旦那氏についてきてもらって息子君見ててくれたけど眠たい時間で泣いて大変でした。あと4.5回通院が必要で、これは預けないと無理かなと思ったけど、連れてきていいとの事!ありがたやー!ぐずり対策考えねば。

 

歯医者さんの後は、東広島市福富町のレザーショップへ。

GUILD ギルドさん。

f:id:yamak629:20161211065145j:image

f:id:yamak629:20161211065251j:image

古民家です。

f:id:yamak629:20161211065113j:image

ヤギがいます。

f:id:yamak629:20161211065233j:image

ワークショップしてるみたいです。

ニワトリとインコとうさぎがいます。

f:id:yamak629:20161211065341j:image

土間のストーブ。あったかい。

f:id:yamak629:20161211065415j:image

f:id:yamak629:20161211065427j:image

のーんびりしてました。

おめあてのカードケース見られてよかったです。いいところでした。また行こう。

GUILD leather works