ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

WOODPRO Shop & Cafeで玄米が美味しいヘルシーランチ

昨日は風邪気味で頭が痛かったけど今日は復活!一安心なやまかなです。

病みあがりだし大人しくしとこうと思ってたのにいい天気に誘われてふらふらとお出かけしてしまいましたw

 

最近楽しい雑貨屋巡り。本日はWOODPRO Shop & CafeとBASE。

カフェが併設されたお店で、雑貨、インテリア、家具の他に、BASEにはDIYのパーツやツールがあり、ワークショップもいろいろやってるみたい。

 

着いたらお昼時でまず腹ごしらえ。

f:id:yamak629:20161211233331j:image

玄米が美味しいランチ。

f:id:yamak629:20161211233350j:image

豆腐のティラミス。デザートもヘルシー。

BASEのパーツはアイアンの金具など種類がいっぱいで、アルファベットや数字のパーツもオサレなのがあります。2階には足場板があって、なんだかいろいろ作りたくなりますねー!

f:id:yamak629:20161211234641j:image

f:id:yamak629:20161211234650j:image

あんまり長居はしなかったけど楽しかったです。その後リサイクルショップにも行ったら、そこも割と大きなお店で楽しかったですねー。いろいろ見たけどお菓子しか買わなかったw

 

WOODPRO Shop & Cafe

広島市西区商工センター2-7-21

【WOODPRO Shop & Cafe】ウッドプロ ショップ & カフェ