ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

三原の洗面器ウーメン

今日は佐賀の妹が、こどものストライダー大会で広島の三原市まで来るということで、応援に行きました。

午前中で終わってお昼は観光協会のおすすめの中華へ。そこで頼んだ「北京鳥麺(うーめん)」がすごかった!

f:id:yamak629:20161016214051j:image

器が洗面器サイズですwなんじゃこりゃ。こんなに大きいとは知らずに頼んだので、ホントびっくり。凄すぎてみんなで写真撮影しましたよ。麺に浸かってるのは普通サイズのレンゲです。麺にたどり着くまでかなりの具材が入っています。野菜たっぷりでヘルシーといえばヘルシー。みんなでわけて食べました。これで900円だから安いと思います。

 

上海軒
0848-63-4592
広島県三原市港町1-5-2

https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340303/34004014/