ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

X DAYに向けて

f:id:yamak629:20181105204426j:image

KAWAKITA COFFEE BASE 始動です。

f:id:yamak629:20181105204437j:image

来たるべきX DAY(旦那氏出発の日)に向けて焙煎しました。

旦那氏の会社の会長さんがコーヒー好きで、持ってきてほしいとのリクエストいただきました。うまくできたと思います。喜んでもらえるといいなぁ。

 

 

よかったこと。

旦那氏の出発の日が延びたこと。足止め状態だから良くはないかもしれませんが、風邪ひいてしまったので出発までに治してほしいです。

 

反省したこと。

いろんな人にひとこと声かけたいんだけど、気持ちがわちゃわちゃして、何一つできていないw

 

2日前の夕食。

ギョーザをホットプレートで。ガスコンロの前に冷蔵庫が鎮座しているため料理がやりにくいので、テーブルで調理できるホットプレートが大活躍です。