ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ぼちぼちいこう。

2018.11.17

 

やっと寝た息子君。

寝つき悪いし、夜中はするし、毎晩母ちゃん疲れるよ。

 

よかったこと。

心配してたけど、保育園から呼び出しなかったこと。頑張ってくれてありがとう。

 

反省したこと。

職場でため息を指摘されたこと。見るからに落ち込んでる私。事務所の皆さんにも心配かけているのかもしれない。

 

2日前の夕食。

味噌汁と、レタスとハムのサラダ。

 

明日は休みだ、ゆっくりしよう。

と思ったけど、遠く離れて働く旦那氏へ、身の回りのものを送るための買い出しに行きます。

次の休みの水曜日はは保育園の説明会だし、インフルエンザの予防接種も受けときたいし、なかなか忙しいですね。

ぼちぼちやります。

 

f:id:yamak629:20181118000858j:image

基礎工事、進んでいます。

何か、いろいろ、これでよかったのか自身無くしています。

でも、今は落ち込んでるけど、いつか、これでよかったと思える時が来ると信じて進むしかないです。旦那氏は「泥舟じゃないから」と言っていたのを思い出しました。

誰だって愚痴や弱音を吐きたいときもありますよね。私もフラフラ惑わされないで、自分をもう少し信用してみようと思います。