ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

桜2016 東広島市の鏡山公園へ散歩へ行ってきました

お腹が重いです。

掃除機かけるのも大変になってきました。

体重が増えているので散歩ぐらい行こうと思うのですが、なかなか運動する気にならないやまかなです。こんにちは。

今日は、先週末行く予定だった東広島市鏡山公園の桜をどうしても見たくて

1人で出かけてきました。

自宅からは車で30分くらいでしょうか。

駐車場は2箇所。無料です。

平日の午後だから、そんなに多くないかなーと思ってたら、甘かった。

f:id:yamak629:20160405152030j:image

車停めるまで5・6周ぐるぐるしましたw
 
天気はイマイチでしたが、桜は満開。
f:id:yamak629:20160405152045j:image
f:id:yamak629:20160405152112j:image
f:id:yamak629:20160405152052j:image
ちびっこが喜ぶ遊具がある広場もあり、ママ友グループがたくさん。
ベビーカーもいっぱい。参考になりますw
 
広島大学の近くなので、大学生も多いです。
ご年配の家族も多かったですね。
これは、週末は大混雑したのではないのでしょうか。おそろしや。
 
公園をぐるっと廻る1.4kmのウォーキングコースを1周して約20分。
大満足で帰りましたとさ。
 
今朝は2時に目が覚めて、それから眠れなかったので眠たいはずなのに
眠れない。
頭も働かない。うまいこと書けない。
おなかの子どもは蹴る力がだいぶ強くなりました。
たくましく育ってくれ。