ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

お腹いっぱいですんなり寝る

2018.11.20

 

鶴瓶の家族に乾杯、今日は広島県三次市。行きたかった三良坂フロマージュが出てます。道の駅でチーズを買ったけど、お高くてびっくりしたのを覚えています。牧草牛だったんですね。高いわけだ。

 

よかったこと。

息子君、今夜は早く寝たこと。豆腐とご飯とパンでお腹いっぱいです。いつもぐずって寝れないのに今日はすんなり寝てくれました。まだ咳が出るけど早く元気になるといいなー。

 

反省したこと。

朝ごはん食べなかったこと。午前中は忙しくて気付いたらお昼、という事が多いけど、やっぱりお腹空きますね。食欲なくても食べよう。

 

2日前の夕食。

実家の母からもらったパン。多分疲れてそのまま寝たようなw

 

今朝は息子君もだけど、私自身も頭痛がして風邪気味でヤバかったです。でも、保育園で元気に走り出して私に見向きもせず遊ぼうとするのを見て、少し安心して、私も元気出そうという気になりました。

旦那氏も、電話で声を聞けて、少し話できてよかったです。

昼休みは家に帰ってご飯食べるんですが、昼休みはひっきりなしに電話がかかってきてウケます。旦那氏、妹、実家の母。みんなありがとう。