ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

就業時間15分前

2018.11.13

ついに保育園からお迎えコール。

熱が39度だそうで。

よく頑張りました。

15分早いけどタイムカードを押して迎えに行きました。

 

よかったこと。

熱があってもグッタリしてなくて元気だったこと。でも明日は保育園お休みしないといけなくなりました。水曜日は仕事も休みなのでよかったです。今夜様子見て、明日も熱あるなら病院ですね。

 

反省したこと。

なんか、職場でから回っているようなw

力が入り過ぎ?淡々と仕事をこなす事務所のみんなの中で浮いてるような感じがしますw意識して、もう少し緩めようと思います。

 

2日前の夕食

日曜日は実家で鍋。ご飯を食べるようになった息子君、この日は何故か不機嫌で食べませんでした。そんな時もあるか。

 

f:id:yamak629:20181113201450j:image

旦那氏のランタンコレクションをイルミネーションランプで飾りました。スマートプラグで夕方点いて22時に消える設定。夕方、息子君を迎えに行って外から見るのが楽しみです。