ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

アプリより駅員さん。

f:id:yamak629:20181020071055j:image

町の小さな駅。ここが最寄駅です。

でも無人駅ではないので、今度の出張のきっぷを買いき行きました。

事前に乗り換えアプリで調べていたけれど、目的地1駅先までの往復割引きっぷだと指定席でお得だよとのこと。アプリでは行きすぎるルートなんて絶対出ませんwやっぱり人にはかなわないなぁと思いました。小さい駅だけどありがたいですね。アプリはもう使わないでしょうねw

 

よかった事。

旦那氏の制服のズボン裾上げを母がやってくれた事。

 

反省した事。

体力不足を実感。体が鉛のように重い日々。体力つけないと仕事もたないなw

 

コーヒーが飲みたい。。。

 

焙煎していないのでコーヒー飲めず。

今までならコーヒー豆屋さんに行っていたけど、この辺りはないのでスーパーで買いました。

早く焙煎したいと思いつつ、予定が入りなかなかできません。

換気扇は今日届きます。

どんな風に付けようかなー。