ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

近所にできたベーカリーカフェ

今日から旦那氏は熊本です。震度7が2度きた益城町の近くです。

まだまだ余震が続いているので現地は大変みたいです。

 

私は19日くらいから胸の周りに湿疹ができて痒くなったので皮膚科に行きました。

湿疹箇所が限られているし、変な物食べたわけではないし、服の擦れなのか、原因不明。とりあえずもらった薬を塗ってます。

来週のマタニティフォト撮影までにブツブツが治るといいのですが。

 

皮膚科の後、最近出来たベーカリーカフェを覗いてきました。

オープン当日も行ってみたけど、お客さんが多くてパンが全く買えないほどだったので、リベンジw

ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースがセルフサービスで用意してあり、店内のカウンター席と軒先のテーブル席でパンが食べられるようになってます。

f:id:yamak629:20160422200650j:image

きなこドーナツとオレンジジュース。

もちもちのきなこドーナツは40円(税別)です。菓子パンと惣菜パンは全体的に100円〜200円の商品が多く、買いやすい感じです。100円以下の商品もいくつかありましたよ。

旦那氏帰ってきたらフランスパンか食パンを買って味見したいと思います。

 

アミーベーカリー

呉市焼山中央2丁目8-10

0823-34-3003 7:00〜19:00

 

 

実は、今週は今日が初めての外出。

少し歩いただけでもなんか歩きづらく感じました。

ゆっくりしか歩けない。

おなかが重いからでしょうか。体力が落ちてないか心配になってきました。

明日も少し歩こうと思いました。