ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

やっぱり3日坊主。1日遅れの振り返り

よかったこと

いっぱいあります。

ラーメンがおいしかったこと。

f:id:yamak629:20180924120255j:image

古くから地元で人気らしいラーメン屋さん。

つたふじの中華そば全部のせ。

中華うどんも気になりました。

 

おいしいお酒が飲めたこと。

九州から元上司ご夫婦が来てくれて、家族で鞆の浦と西条の酒蔵巡りに行きました。

奥さんが昔福山市に住んでいたそうで、知っている所通ったらいいなと思っていたら、ほんとにそうなってよかったです。住んでいた頃は何も思わないけど、大人になってから行ってみると懐かしいですよね。

 

反省したこと。

昼食のラーメンが遅かったので、夕食のお好み焼き食べに行けなかったこと。

もっとお酒飲んで話ししたかったけど、息子寝かせてたら自分も寝落ちしてしまったこと。

 

2日前(この場合3日前になりますねw)の夕食はコンビニおでんでした。岡山からの帰りが遅くなったので。竹串で容器に穴があいてダダ漏れww串物を買うときは次から気をつけよう。