ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

東広島市の「元祖呉ラーメン」

f:id:yamak629:20170607161600j:image

こないだ食べたラーメン。あっさり豚骨で食べやすい感じ。麺は縮れてなくて細すぎず柔らかめ。佐賀ラーメンに近いかな?

東広島市によく行くのですが、途中に呉ラーメンのお店があります。呉ラーメンって初めて聞きます。呉市内では呉ラーメンって聞いたことないような。しかもここ東広島市だし。と、ツッコミどころ満載です。

f:id:yamak629:20170607161710j:image

のぼりがたくさん。

f:id:yamak629:20170607161757j:image

メニューがたくさん貼ってある店内。

f:id:yamak629:20170607161856j:image

お座敷席もあるのが子連れに嬉しい。

1番人気と1番よくでるが2つずつ。どっちやねんww

f:id:yamak629:20170607161955j:image

f:id:yamak629:20170607162011j:image

メニューも多くて悩みます。

私は普通のラーメン(呉ラーメン)でしたが、旦那氏は1番人気の1つ、チャンポン麺。麺とスープはラーメンと同じで、チャンポン風の野菜煮込みラーメンでしたw

ツッコミどころ満載ですが、旦那氏気に入った様子。次はこれまた1番人気のカツ丼食べてみたいですw

 

[食べログ]アクセスが制限されています