ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

スリランカカレーのリトルセイロン

東広島から呉方面へバイパスを通らず帰る途中にあるカレー屋さんが気になっていて、今日はそちらへ。f:id:yamak629:20170402223435j:image

窓がなく、中の様子へ全くわかりませんw

f:id:yamak629:20170402223807j:image f:id:yamak629:20170402223825j:image

人気の牛タンカレーが気になります。

 

暗い店内におそるおそる入ってみると、意外と広い!オープンキッチンの厨房を囲むようにカウンター席があり、入口近くには女子会で賑わってる個室、奥には4人がけのボックス席が3つ。窓もないのに壁にはカーテンが。謎ですw

メニューがいろいろあり、散々迷った挙句、気になっていた牛タンカレーにしました。

f:id:yamak629:20170402224856j:image

でかいお皿でサラダがやってきました。

f:id:yamak629:20170402224922j:image

ここのカレーはご飯です。ナンはありません。

f:id:yamak629:20170402224953j:image

さて、牛タンはいかほど。

f:id:yamak629:20170402225031j:image

ご飯のお皿に盛るとこんな感じ。けっこう入ってますよ!

辛さは5種類あって、1番辛いのを選びました。心配してたけど、おいしい!牛タンも柔らかくて、おいしい!!カレーもおいしい!!怪しさ満点だったけど、カレーにしてよかった!と、本当に思いました。

f:id:yamak629:20170402225455j:image

テーブルには辛味オイルと香味オイルがありました。私のカレーは辛かったので香味オイルを入れるとすごく食べやすくなって更においしかったです。好き嫌いは各個人で別れるのでしょうが、スパイシーが好きなので私は入れるとおいしかったです。

ドリンクは冷たいチャイを頼みました。甘くないのでシロップが付いてきます。

お会計はテーブルで。泣いてた息子くんにはお菓子をいただきました。

トッピング無料券もらったから、また行こう。平日はおトクなランチがあるようなのでそれ食べたいです。

カレーおいしかったー!

[食べログ]アクセスが制限されています