ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

朝から不運。

朝からお皿を割ってしまう。

お買い物行くのでエンジンかけようとしたらバッテリー上がり。

イータックス入力しようかと思ったけど、源泉徴収票がまだもらってなかった。

と、今日はやりたいことができない日みたいです。

こんな日はおとなしくしとけという事でしょうね。

とりあえず、JAFに電話したら、会員本人がいないと有料らしい。なんと15000円くらい。じゃ、いいですと断りました。

会員ってそんなにお得なのねーと、感心してしまいました。夕方旦那氏帰って来る頃に来てもらおうとまた電話したら、会員本人が乗ってないとダメらしい。この時の担当者はなんか意地悪で、有料で来ようとしてたから、慌ててキャンセルしました。なんだかなー。JAFさんも大変だとは思うけど。

元はと言えば自分のせいだけど。

なんだかなーの日でした。