ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

マリーナホップの住宅展示場

毎朝日増しに風が涼しくなっていきます。今朝の散歩は汗もかかなかったですよ。こんにちは。やまかなです。

昨日の息子のでべそ、こんな感じになってます。

f:id:yamak629:20160827163407j:image

 

今日もいい天気。

f:id:yamak629:20160827205426j:image

今日はマリーナホップの住宅展示場に行ってみました。

HFMマリーナホップ総合住宅展PLAT(ぷらっと) | ”ぷらっと”立ち寄る、新感覚住宅展示場。

6棟なんですが、モデルハウスチェックノートに書きながら見ていくと4時間くらいかかりました。

f:id:yamak629:20160827204831j:image

f:id:yamak629:20160827204931j:image

チェックノートはマリーナホップの住宅展示場オリジナルで各モデルハウスについて記入する欄があります。

おしゃれな家が多くホテルやカフェみたいでした。

素材な構造の他にも資金の話やスケジュールについて具体的に聞けてよかったです。

息子はずっと旦那氏の腕の中、ときどきぐずったけどよく寝てました。

この展示場は授乳やオムツ替えコーナーがあって助かりました。

 

そして、16時くらいに遅い昼食。

f:id:yamak629:20160827205256j:image

マリーナが見える席で

f:id:yamak629:20160827205316j:image

海鮮丼。

 

明日は東広島のモデルハウスへ。

展示場巡りも楽しいなー。