ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

あたたかい日差しと冷たい甘酒

今日は本当にいい天気だったー。

どこかに出かけようかと誘われたけど、

お布団を干したり、窓全開で気持よく掃除とかしてたら

いつの間にか午後になっていました。

みなさんはお出かけしたんですかねー?

あたたかい日差しを感じて、のんびりも、ま、いいか。

 

実は、年末はクリスマスイブから入院してしまい、

大晦日に退院できてからも、自宅安静となっていました。

その頃を思えば、洗濯したり掃除したり、

普通に家事ができることは幸せですよ。

 

明日は病院の日なのに、甘いモノを食べたかったので、

こないだ作った甘酒を冷たいままでいただきました。

https://www.instagram.com/p/BBdgHR8rThF/

黒米入れてピンク色の甘酒できたー。手作り楽しい。