ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

忘れていたこと思い出しました

困った時は先人の知恵を借りよう!と、前読んだ本のメモを読み返したりしました。

 

そして、ふと思ったこと。

なんか、無理矢理普通枠におさめようとしてる!

 

忘れていたこと思い出しました。

私普通じゃなかったwww

旦那氏は宇宙人レベルの変人だったwww

それを普通と同じように考えるのがそもそも無理があったんですね。

 

なんでこうなるんだー!!いやだー!!と思ってたけど、状況を受け入れてなんとかなるさと切り替えたら、見えてきますねー。

 

そうかそうか!そうだよね!

なんでこうなるのかわかった!

私達が変人だからだ!

なんか、悩みから解放されてスッキリ!

これからどうなるのか、逆にワクワクしてきましたww

 

でも、転職したら、住宅ローン借りられないですね。

以前、冗談で言ってた「全額キャッシュで払うかもねーあははw」が、現実になりそうでウケるねと、旦那氏と笑いましたww

 

いつもギリギリでかわす私達。

きっと今回もうまくいくさ。

ラッキーは天から降ってくるよ。

と、思ってたら、神棚から宝くじの封筒が落ちてきました。10月に買ったハロウィンジャンボ。なにかのお告げかなぁ。当たりますように。

 

ずっと見たかった映画「ザ・ウォーク」を見ました。

ニューヨークのワールドトレードセンターのツインタワーの間を綱渡りした人の話。

なんで見たいと思ったのか忘れていたけど、冒頭で思い出しました。

実話に基づいた話だから。実話ベースの話が好きなんですよね。

しかし、ほんととんでもない変人ですよね。上には上がいますw

 

 

ザ・ウォーク (字幕版)