ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

転じてビビるほどの食べっぷり

熱は下がったけど喉が痛いです。毎年恒例、季節の変わり目の風邪は、今回も声が出なくなるパターンです。水さえ飲み込むのが辛い。地元の友人との子連れ女子会を予定していましたが、残念ながら延期となりました。

家でゆっくり休みたかったけど、息子君の服と靴を買いに出かけました。

 

よかったこと。

かんしゃくが昨日より落ち着いたこと。昨日がピークだったのかもしれないです。

そして、昼ごはんめっちゃ食べたこと。

f:id:yamak629:20181027232306j:image

リンガーハットのちびっこセットが190円!寝起きであまり食べないだろうから残ることを考えて、私の分は少なめに注文しました。ところが食べる食べる!麺だけwちびっこセットでは足りなくて私の麺も半分くらい食べました!いやびっくり。車酔いで戻すんじゃないかと思うくらい。でも戻さなかったし、よかったです。

 

反省したこと。

昨日めちゃくちゃ暴れたから、無理矢理足をつかんで風呂上がりの服を着せたこと。たぶんそれで足にアザができていました。見つけたとき、すごくかわいそうで、申し訳なく思いました。ごめん!

 

2日前の夕食。

豆腐と人参とチンゲンサイの卵とじ。残り物処分w

 

なかなか靴を履いてくれない息子君。

履きたくなる靴発見。

f:id:yamak629:20181027233307j:image

トミカのパトカーデザイン。

これで歩いて連れて行けるようになるといいなー。抱っこ重いw