ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

笑いたい笑いたい!

なんだか全てにおいて自信がなくなってきました。確認する事、やらなければいけない事が沢山あり、付箋に書き出して押入れの襖に貼っていますが、いつも追われている気分です。余裕がないですねー。危険ですw

 

よかった事。

仕事の打ち合わせに息子君を連れて行ったけど、泣いたりごねたりせずにおとなしくしてくれたこと。保育園行けないから連れて行くことになってしまい、話ができるか心配だったけど、今日はお利口さんでした。本当に助かりました!!

 

反省したこと。

余裕がないこと。もっと笑いたいです。

 

2日前の夕食。

ホットサンドの残り半分。だったようなw

 

来週の地鎮祭の日程が決まり、今日はその準備をしてました。お神酒を買いに酒屋に行くと鹿児島フェア。

f:id:yamak629:20181025223622j:image

こっちでは見かけない若潮があったので買いました。

f:id:yamak629:20181025223659j:image

旦那氏の地元、志布志の焼酎です。