ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

自律神経を取り戻すための振り返り2日目

よかった事。

気になる焙煎機の話を聞きに行ったこと。

思い立って、午後から岡山まで。

f:id:yamak629:20180921213743j:image

ぶどう甘夏大福が美味しかったこと。

f:id:yamak629:20180921213806j:image

1個280円の高級スイーツ。

でも、あんこに負けないぶどうの糖度にびっくり。

f:id:yamak629:20180921213917j:image

焙煎できたこと。

前回ふくらみがイマイチだった豆を、蒸らし時間を長くして焙煎したら、膨らんだけど、あれ?香りがない?! ありゃー、と思ってたけど、夕方には香りが強くなってました。よかったよかった。

 

反省したこと。

反省すべきことを忘れてしまうこと。

たぶんこうしたらよかったなーと思う事ちょいちょいある気がするのですが、忘れてしまいます。幸せですなw

 

2日前の夕食。

残りの味噌汁。レトルトの麻婆丼。変な時間に食べた気がします。

お昼に食べたチーズタッカルビビビンパ

これは美味しかったので覚えてますw

f:id:yamak629:20180921214510j:image