ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

今朝の収穫

f:id:yamak629:20170702061031j:image

息子君は今朝も早起き。寝ている間に家事済ませたかったのに私が起きると起きてしまいます。寝るの遅かったのになんでかなー。

f:id:yamak629:20170702061215j:image

昨日のとうもろこしご飯おいしかったなー。これは息子君もよく食べました。

f:id:yamak629:20170702081127j:image

息子君寝かしつけてからゆっくり朝ごはん。朝だけで24品目取れれば十分ですね。この後コーヒー淹れて焙煎2日目の味見しました。

昨日の午後飲んだのより苦味が出でいるように感じました。なんでだろ。温めた牛乳入れてカフェオレにしました。

f:id:yamak629:20170702081550j:image

これはこれでうまし。