ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

音沙汰なしの母から届いたもの

昨日帰ってきたら、クロネコヤマトの不在通知が入ってて、送り主はなんと母!最近全く連絡とってない実家の母からです。なんだなんだいきなり。なんも聞いてないよと、届いた箱開けたらハムとみかんでした。

f:id:yamak629:20161128155509j:image

ベーコンの塊がー!これ美味しいやつですやーん!ありがとう母!どうした?母!すぐ電話するも別の電話で話し中らしく一言お礼言って切りました。

みかんも超うまい。一気に5個も食べてもーたやんw

でもなんかいきなりでこわいwなんもありませんよーにw