ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

iPhoneのiOS10アップデートしました

今日のおやつはとうもろこし。https://www.instagram.com/p/BKcdxBejn_J/

iOS10にしてみたら、けっこう楽しい。5sでもサクサク動く!#今日のおやつ#とうもろこし#5sでもバッテリー替えたらまだまだいける

こんばんは。やまかなです。

ホント、バッテリー交換してよかったです。寝てる間に充電してたら、1日普通に持ちます。今まで、どこに行くにも外出はもちろん、家の中どの部屋行くにも充電ケーブル持って動いてたの考えてると信じられないくらい持ちます。

そしてiOS10。また賛否両論あるでしょうが、私の場合は動きが良くなりました。iMessageは面白いです。マップは使ってないです。写真はこれに慣れたら便利かも。ホームは使えるのがないから何とも言えないですね。あったら便利でしょう。連絡先のデザインとか他にも

変わったところあるけど使いにくいと思うのは今の所ないですね。明日はSiriさん使ってみよう。

 

今日のお弁当。

f:id:yamak629:20160917201719j:image

旦那氏が、お弁当の写真撮ってと言われ始めたけど、昨日は撮り忘れました。