ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

自分の価値を再確認

昨日は深夜までパソコン仕事。

依頼されたWEBの展開案をまとめたり。

 

作業を書き出すと、かなりの量。ヤバい、めちゃくちゃ大変やん!!

はて、これっていくらでも受けたらいいのだろう?

仕事として請け負う以上、見積もり出さないといけないよなーと、思い、相場を調べてました。

 

いつも会社でやってる更新やページ作成、SNS管理、動画作成など、外注すると意外と高い!

 

私が出来ることって、自分が思う以上に価値があることなのかも。

 

会社で、担当外の仕事をするようになったから開けた道。

そんな事がなかったら、きっと考えもしなかったと思う。

 

さて、私は年明けからは正社員からパートに移行させてもらえるのだろうか…。

 

 

犠牲無くして勝利なし

 

byトランスフォーマー ウィトウィッキー家の家訓

 

 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(吹替版)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video