ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

小さな幸せの積み重ね

冷凍庫の引き出しの奥に、ふるさと納税のステーキを発見。

 

いつやったか覚えてないアンケートの抽選に当選して、QUOカード1000円分届く。

 

なんか、小さいラッキーが続くと嬉しいですね。

 

風邪で鼻詰まり。

 

台所では旦那氏が食洗機に入りきらない鍋とかフライパンを洗ってくれてます。

 

お風呂も用意してくれてます。

 

派手ではないけど、毎日幸せです。

 

明日は休み。

 

確定申告と買物をする予定です。

 

映画も見たいなー。

 

あ、ロボット掃除機も届きます。

 

ルンバじゃないのを買ってみました。

 

 

 

積み重ね。

最近、大事だなと改めて感じます。

 

時間をかけたものって、やっぱりすごいと思うから。