ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ニヤニヤを、諦めない。

毎日気持ちが揺れに揺れて、

夜もぐっすり眠れず、

仕事でもミスばかり。

悔しくて苦しくて。

なんだか頭痛もあるし、フラフラしながら仕事しています。

旦那氏との喧嘩も多くて、

めちゃくちゃ逆ギレされ、

今日は家に帰るのやめようかなと思ったけど、

なんとか持ち堪えました。

これくらいで逃げてたまるか。

 

今日の結論、

無理やり笑ってみようw

だいたいいつもニヤニヤしてるんで変な人確定なんですけどねw

 

 

初めての挑戦なら、少しずつでいいんだ。

諦めないで。

きっとできるよ。

大好きなスティンキーとダーティのテーマソング。

ダメだと思った時は、もうちょこっと頑張る。

子供向けだけど、励まされる言葉がいっぱいです。