ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

保育園の時間をのばしました。

よかったこと。

今日から保育園の時間を午後までにしてみました。お昼ごはんとお昼寝を心配してたけど、園からは連絡もなく、3時半にお迎えに行きました。無事に乗り切ってくれてよかったです。

 

反省したこと。

あんまり息子君と話が出来てないかも。保育園に行く分、もっと会話をしようと思いました。

 

2日前の夕食。

風邪で料理らしいこともせず。。。冷食のエビシュウマイ食べたのは覚えてますが、他忘れたw

 

まだ息子君寝ません。どうしたもんかな。

 

明日は地鎮祭。なんか、気づけばあっという間。

また、あっという間に家も建つんでしょうね。