ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ついに食欲が減退!

あまりのストレスに、なんだか食欲がなくなってきました。

もう、どうにでもなれ、です。

まぁ、どうにかなるんですけどね。

なんだかんだ言っても、もう引越し明日なんですよねw

この食欲減退を機にダイエットしようと思います。

 

よかったこと。

冷蔵庫の掃除ができたこと。年季の入ったものですが、もうすこし頑張ってもらいます。

イライラしたけど、怒鳴ったり怒ったりしないように気をつけたこと。もしかしたら怒ってるように見えたかもしれませんが、頑張りました。

 

反省したこと。

テレビを見てるのをいいことに、夜遅くまで片付けしてしまい、息子君を寝かせなかったこと。今日の機嫌の悪さはきっとそのせいです。ごめんね。

ここんとこ、不機嫌な顔ばかりしてること。旦那氏と生活できるのもあと少しなのに、申し訳ない。でも、私も精神的に限界が近いです。いつもはスイーツで機嫌をとっていましたが、今日は甘いもの食べたいとすら思えないw引越ししたら保育園に預けて片付けしようと思います。

 

2日前の夕食。

ソーセージとナスとピーマンのスパゲティ。

キャベツと人参のコンソメスープ。残った食材でなんとかやりくりしてました。もう、泣いてない時見計らって一気に食べる感じで、味わうとか、写真撮る余裕がなかったです。

もしかしたら、私のストレスフルが、息子君にも伝わってるのかなぁ。