ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

影響されやすい素直な私。

精米機買ってしまいました!

f:id:yamak629:20170417120930j:image

我が家は玄米を購入するので(正式にはふるさと納税のお礼の品)、毎度精米機に通ってたのですが、精米機は贅沢品と我慢してました。

ところが先日の美容室で読んだ雑誌のひなのの記事で、家族に酸化しない米を食べさせたいから精米機使ってると言ってて、背中を押されました。

女性誌あんまり興味ないとか言っときながら、めっちゃ影響されとるやーんw

銘柄毎に精米できて、無洗米もできるし、ぬかは畑の肥料にできる!何より美味しいごはんが食べられる!米びつも探してたけどその都度精米するなら米びつは必要ないですね。