ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

シュークリーム直売所とコンビニのトイレでその2

昨日のお出かけはリサイクルショップワンオアエイト。一か八かと言う店名なのにオサレなユーズド品が揃ってました。

その途中、住宅街の中の牛乳工場でシュークリーム直売所があったので寄ってみました。

f:id:yamak629:20170123083622j:image

事務所の中で買えます。

f:id:yamak629:20170123083243j:image

なんかおいしそう。

f:id:yamak629:20170123083258j:image

見た目いたって普通。

f:id:yamak629:20170123083304j:image

小ぶりで食べやすくて2個食べてしまいました。ちなみに1つ100キロカロリー以下です。

 

帰り、トイレットペーパーのところに揚げ物かスイーツか書いてあったコンビニのトイレに寄りました。今日はどっちにしようかなーと思いながらトイレのドア開けたら、

f:id:yamak629:20170123083311j:image

節分バージョンに変わってるしww

しない人が圧倒的に多いようですw

 

車で移動中、エヴァ新幹線見ました!初めて!「ブログに載せなね」と言ってくれる旦那氏。応援してくれてるのが嬉しいです。

今日は実家の母から電話があり、たわいもない話から話題は薪ストーブに。近所の並木が切られるから薪ストーブにいいんじゃない?と。初めはなんだかんだ言ってたけど気にしてくれてるようですw嬉しいですね。

応援されるって嬉しいなと改めて思いました。