ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

財布をなくす夢を見たらポッキーを食べると効果的

私の夢はいつもリアルで現実か夢か区別つかない時があります。今朝の夢もそんな感じで、でも起きたら夢だとわかったのですぐ夢占い調べました。そしたらあんまり良くないみたい。

 

財布を落とす夢、財布をなくす夢は、あなたのエネルギーや愛情の使い方が間違っている

とか、

恋人、社会的地位、健康など、自分にとって大切なものを失う不安の表れです。取り返しがつかなくなる前に改善しなさいという警告

とか、

何かに強く執着していたり、大切なものや人を失うことへの不安や恐れの気持の表れ

だそうです。

どう間違ってるんだよ?

どう改善するんだろ?

知るかボケーww

です。

 

不安や心配事は多々ありますが、日々コントですよね。

 

不安が多いとぼやくと、

「ポッキー食べるといいんだよ」と、 食べ始める旦那氏。1番の悩みどころなんだけど…と、ツッコミどころ満載で、でもおかしくて、一緒に食べました。不思議とどーでも良くなりました。そんなもんかもね。