ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

人生はコントである

で、始まる、NHKのLIFEというコント番組があります。

私はそれが大好きです。

どーも、ヤフオクにハマっててブログ更新してなかったやまかなです。こんにちは。

LIFE、また新しいシーズンがスタートしたみたいで嬉しいですね。


ちょっと前テレビを見ていたら
水たまりにジャンプした男が、
水たまりと思っていたところが水たまりではなく、
深い穴に水が溜まっていて、
知らずにジャンプして全身水につかると言う動画をテレビが紹介してました。

LIFEでウッチャンがやったコントと全く同じ。

うーん、本当にこんな人がいるんだな、と思いましたw

ウッチャンのコント見てると、
うわー、あるわこんなん、って思う時があります。

自分では良かれと思ってやってることが、はたから見るとちょっと変、とか。
しかも、そんなときは決まって本人は必死というw

それを自分で気付いたときは、かなり、にやーってなりますね。
私、けっこう1人でニヤニヤしてますw
散歩とか買い物とか運転中でも。
たぶん、変な人と思われます。

こないだのブログ、私はマジメだったのに、知人からは「クッソ笑った」と、メッセージいただきました。

平凡な私の日常も笑ってもらえるのか!と思うと、いやー、ありがたいw
意外と、私の毎日は面白いのかも。

そう思うと、何するにも楽しくなってきました!

やること多すぎて楽しいとか、
考えること多すぎてウケるとか。

ブログにも書きたいこといっぱいで、
てんやわんやですw

今年の初夢も大爆笑で、自分の笑い声で目が覚めた私。
この1年、想像つかないことがいっぱいあるんでしょうねー。
面白いに違いないです。

あ、こないだの妊婦検診では、
初めてお腹の息子の顔が見えました!
にやーってしてました。
さすが我が子。