ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

価値観が変わる過程

節約のためにお弁当持参。

ずっと、それがいいことだと思ってました。

タクシーなんて選択肢にもなく、バスか電車。

 

もちろん悪いことではないけど、

そうじゃない場合もあると実感しつつあります。

 

お弁当持って行ってたらランチミーティングに参加できなかったり、

タクシーに乗ってたら間に合ったのにとか。

 

 

自分は、こうなんだ、と言ってしまったら、

覚悟した時からそっちに進むようになっているようです。

 

関わっている人たちが変わって、考えが変わって、行動が変わって、

本当に自分が変わっていっているのがわかります。

 

学びがあるたびに伸びしろが見つかったようで嬉しくなります。

 

個人事業主としての収入は未定で、会社からもらう給料という安定収入が減った生活で、どうなるのかと思うともちろん不安です。

 

だけど、そっちの世界に行きたいと思う悪魔な私に勝てないw

もしかしたら、会社員の収入より多くなったりして。

 

今日はSEO専門のセミナーに参加しました。

まずは、自分のサイトをちょっと頑張ってみようかと思いました。

 

noteもやってみよう。

 

note ――つくる、つながる、とどける。