ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ハッピーエンド

クドカン

大河ドラマでは最低視聴率更新中らしいですね。

大河ドラマは見てないけど、タイガー&ドラゴンが大好きなクドカンファンです。

 

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

を見ました。

やっぱり面白かったです。

笑顔のエンディングだったからハッピーエンドという事にはなるんでしょうけど、思ってたのとは違いました。いろんなことを乗り越えて念願の生還を果たすのかと思ってしました。でも違った。ネタバレすると悪いから言いませんがwでも面白かったです。

男って諦めが悪いのかなぁw良く言えば一途w

 

思ってたのと違うけど良い結末って最近他にもありました。

息子君が見たいと言って購入したカーズです。1作目2作目は息子君からのリクエストでしたが、3作目は大人たちが見たくて購入w

映像表現が素晴らしかったです。本物みたいなCG。子供向けと一括りにできないようなストーリー。勝てなくなったマックイーンが復活して逆転勝ちするのかなぁと思ってたら大間違い。あー、こんな展開もありだねぇ。と考えさせられました。

 

自分の欲求を叶える事だけがハッピーエンドじゃない。

2つの映画でそんなことを思いました。

今の空気でしょうかね。

 

今日は台風。

外に出られずアマゾンビデオ日和なのに、プライムビデオで障害が起きてるようです。

f:id:yamak629:20190815101500j:image

とりあえずYouTube

ネットがあってありがたい。

 

 

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ