ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

息子の成長

f:id:yamak629:20190414210608j:image

唐揚げにチャレンジする息子君。

果敢にかみかみするものの、味が濃くてぺっぺ。今度から冷凍食品じゃなくてちゃんと作るね。

 

あんなに入るの嫌がってたお風呂も、最近ちゃんと肩まで浸かれるようになりました。

 

今日は朝からおばあちゃん家に行き、お昼までおばあちゃん保育でした。

初めてだったけど、大人しく、泣きもせずお利口さんにしていたらしいです。

私がいる時の甘えっぷりとのギャップにおばあちゃんもびっくり。

昼頃になると家に帰ると言い出してそわそわしていたので、午前中までなら大丈夫そうです。

GWも普通にお仕事なので、9連休の保育園に変わる預かり先を悩みます。

f:id:yamak629:20190414211203j:image

雨の中、庭のグランドカバーの植え付け頑張りました。旦那氏がww