ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

春だけど、薪ストーブで焼き芋

今日は仕事休みでまとめ買いの日。

スーパーで危険なモノを見つけました。

f:id:yamak629:20190327202043j:image

嗚呼、愛しの甘太くんサマ!!

一度食べてそのねっとりとした甘さに虜になるも、なかなかお店で出会うことのなかった君。シーズンも終わりのこの時期に出会うなんて!

 

早速焼きます。

お風呂入る前に入れて、上がった頃にいい感じ。

f:id:yamak629:20190327202559j:image

 

f:id:yamak629:20190327202657j:image

触った感じでわかるヤバさ。

 

f:id:yamak629:20190327202742j:image

ほら。

 

f:id:yamak629:20190327202756j:image

ほら!!

 

めっちゃうまい。

 

2個とも食べたい。

 

ご飯食べた後なのに。

歯磨きもしたのに。

 

禁断の甘太くん。

 

今日は仕事休みなのに忙しくて忙しくて、すんごい疲れたけど、それを忘れさせてくれました。

ありがとう甘太くん。

 

 

甘太くん さつまいも 5kg

甘太くん さつまいも 5kg