ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

お風呂が、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

息子君が、「まま、すきすきー」と言って抱きついてきます。

 

かわいい。

 

「おかあさん、よしよし」と言って頭をなでなでしてきます。

 

どこで覚えたんでしょうかw

 

いつまでやってくれるのかなぁ。

 

f:id:yamak629:20190208203244j:image

ロボット掃除機、すごいです。

f:id:yamak629:20190208203341j:image

ゴミすごいww

 

初めて見た時は怖がって泣いてた息子君。

 

すぐ慣れて、追いかけて遊んでいました。

 

朝も掃除機かけて出かけました。

 

お昼帰ってきたらドッグ周りのカードに引っかかり大暴れww

 

新居ではコード類少なくなると思うけど、床置きをなくすようにしないとね。

 

f:id:yamak629:20190208203714j:image

ついに250万のお風呂がやってきましたwww

肩と腰からお湯が出て、自動で風呂掃除までやってくれるイカしたヤツです。

 

身の程知らずなお風呂ですw

 

 シンラ(SYNLA)|お風呂(バス)・ユニットバス - TOTOの浴室(バスルーム)