ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

80年代から見た2015年は近未来だった

今日は町長選挙で、投票に行った後、買い物して、大荒れの天気の中濡れながら家に帰りました。

2歳半を抱えて強風吹き荒れる雨の中傘をさすのはとても大変です。

風邪ひいて体調悪いのに。

車の中は息子君が食べたドーナツの残骸がいっぱいだったけど、見ないふりしてドアを閉めました。

f:id:yamak629:20190203211017j:image

晴れたら掃除しますw

 

昼からバックトゥーザフューチャー2を見ました。

未来の2015年に行くんだけど、映画の中では車が空飛んでました。

車が空飛ぶのはもう間もなくかなぁ。

ほかに、話しかけてテレビつけたりしてたけど、それはアレクサやグーグルでできるようになってますね。

窓が風景を写すディスプレイになってたけど、インスタで見つけました。

Atmoph Window Up

スマホは流石に出てこなかったですねw

80年代のヘアスタイルが気になる今日この頃。

聖子ちゃんカットは行き過ぎだけど、ネオソバージュくらいやってみたいw

でもきっと飽きるだろうな。