ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

近況報告

寒いからか、電気代が18000円を超えましたww

 

あー、久しぶりのブログ投稿。

 

f:id:yamak629:20190130112311j:image

焙煎しながら書いています。

 

日曜も仕事が続いていて、今日もお仕事定休日だけどWEBの研修。佐賀まで遠いな。

 

車も修理中。

 

なんかいろいろ大変だけど、毎日幸せを感じながら過ごしています。

 

母親とは大ゲンカして1月くらい連絡なしw

 

でも旦那氏がかなり協力的で助かっています。文句言われながら気を遣って母親に頼むより100万倍いいです。

 

仕事では、ミスがない日がないくらいいろいろやらかしてますが、ウケる間違いだからネタにしてますw(職場のみなさまが優しくて泣ける)

 

本当は眼科に行きたかったけど、息子君の耳鼻科に急遽変更。保険証申請中で、一旦全額負担。薬まで含めると1万円近くになりました。これが、乳児医療制度で500円になるんだから、すごいですね。

 

f:id:yamak629:20190130113641j:image

コーヒー焼けました。

さて、ご飯食べたら出かけますかね。

f:id:yamak629:20190130113841j:image

近くでヤギが飼われ始めました。

保育園の園児の人気者です。