ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

日めくりカレンダーにしたい

毎日慢性睡眠不足です。

まあいいかと切り替えたつもりでも、現実的なことを考えると眠れません。

疲れていますw

 

毎日読みたい365日の広告コピーという本を買いました。

f:id:yamak629:20181215204118j:image

 

f:id:yamak629:20181215204134j:image

f:id:yamak629:20181215204148j:image

f:id:yamak629:20181215204207j:image

 

もともと小学生くらいから広告やCMが大好きだった私。

短い文章で人の心を動かす広告の世界に憧れ、クリエイティブの世界を目指して紆余曲折あり、今に至ります。

ただでさえ考えさせられる言葉たちが並びます。疲れた今の私には、ぜんぶ自分を励ましてくれてるように聞こえて、心に沁みます。

印刷して日めくりカレンダーにしたいです。

 

息子君がこの本を読むのはあと何年先になるんでしょうか。読んだ時どう思うかなぁ。

 

毎日読みたい365日の広告コピー

毎日読みたい365日の広告コピー