ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

家の形が見えてきた!

2018.11.24

気付けば11月も最後の週ですね。

早いなぁ。

f:id:yamak629:20181125065035j:image

足場が組まれていました。

f:id:yamak629:20181125065058j:image

基礎だけだと小さく感じたけど、立体的になると家だぞーという存在感があります。

 

よかったこと。

f:id:yamak629:20181125065326j:image

炊きたて新米のおにぎり。息子君なんとミニサイズ5個も食べました。その後お味噌汁の豆腐。半丁分くらい食べ尽くしました。寝る前咳が出て少し戻したけど、すごい量食べてますw

 

反省したこと。

f:id:yamak629:20181125065513j:image

車のリップスポイラー風ガードがベローン。これは取るしかないかなぁ。

 

2日前の夕食。

熱が出てあんまり食べてないかも。ヨーグルトとか。

 

職場のネットショップシステムはEストアを利用しているのですが、なんか使い勝手がイマイチ。変更、更新かけても反映されないのはなぜなんでしょう。効率が悪くて仕方がありません。