ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

もう風邪引きたくない

2018.11.23

おとといのブログに、インフルエンザ予防接種のあと、喉が痛くて寒気がするって書いてたけど、昨日は朝からヤバイ感じでした。熱がなかったのでなんとか出勤したんですが、だんだん頭痛と吐き気と腹痛が耐えられなくなってきました。とりあえず自分の担当分を終わらせて病院に行く事に。本当に息も絶え絶えでした。職場、病院、自宅が近くてよかったです。

検査の結果、インフルエンザではない風邪でした。息子君から移ったんでしょう。こんなに苦しかったんだね、よく頑張ったねと思いました。私はフラフラですw夜は39度超えの熱が出て辛かったです。汗をかくようにと言われたのでダウンコート着て寝ましたw

おかげで今朝は微熱程度に回復。今夜はお風呂も入ってさっぱりしました。

久しぶり風邪の熱、キツいですね。もう風邪ひきたくないです。

 

よかったこと。

妹とその子供たちが遊びに来てくれたこと。母も来てくれて、息子君と2人、どこにも行けない中ワイワイ楽しかったです。

f:id:yamak629:20181123211701j:image

ブランコハンモック大人気。

 

反省したこと。

みずほ銀行ワンタイムパスワードの登録が期限切れになってたこと。ガーン。やってたと思ったのになぁ。また2週間かかります。

 

2日前の夕食。

肉野菜炒め卵とじ。

 

明日は元気に仕事行こうと思います。