ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

兄弟っていいね。

よかったこと。

焙煎できたこと。

妹と甥っ子姪っ子が遊びにきてくれたこと。古い家だけど、また遊びに来たいと言ってくれて嬉しかったです。一人っ子の息子君も楽しそうでした。兄弟っていいよね。

 

反省したこと。

夜中知らないうちに購入ボタンを押していたこと。眠い時は触らないようにしようww

 

 

2日前の夕食。

ふるさと納税のステーキ!霜降りすごいので2人で1枚でかなり満足でした。

 

 

息子君、お気に入りのTシャツがあり、お風呂や着替えの時脱ぎたくないとぎゃーぎゃー泣くので、コピーしました。

f:id:yamak629:20181030064037j:image

アイロンプリント。

???

さかさまだーww

間違えたwww

案の定、息子君は違うと言って効果なしww

残念w